アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさ〜壁]'(ェ)')ノやぁ♪
ひさびさ〜壁]'(ェ)')ノやぁ♪ お久しぶりです。ポチです。って見てる人もいないかι(´Д`υ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 15:19
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪ お久しぶりなポチです。こんにちわ。 リアルの都合で週に3回くらい1時間ほどしかINできていない状態なので、WIZもクランを抜けさせていただきました。アデナも特に欲しいものがない状態なのでDE用にALAを買って、ついでにBCも燃やそうと思ってDAIと0BCを3つかってぺたぺた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/23 23:12
ララ_(δOδ) p♪♪ララ〜ラララ〜
これをみてる数少ない人こんちくわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 23:05
だいじぇすと( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
だいじぇすと( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  お久しぶりです。どうもこんちくわ。 最近仕事が忙しくなって、そのため狩り時間を朝型に切り替えたため、更新さぼっていました。((∂∂)) ドーモ、スイマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 21:35
やっとこさ・・・
やっとこさ・・・ 桜がぼちぼち満開のところが多いかと思いますが皆様のところはどうですか? うちの近所も満開できれいですー く(*´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 00:52
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
(llllll´ρ`llllll)あぁ…    こんちくわ。皆様風邪などひいておられませんか?私は今のところ無事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 13:15
玉手箱ヽ(`Д´)ノ
玉手箱ヽ(`Д´)ノ 火曜日のメンテで箱やら何やらが消えるということで、欠片を4700個かって自分の手持ちと合わせて12個分の箱をかぱっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:23
長かった・・・
長かった・・・ こんにちわ。季節は春と冬を行ったり来たりした1週間でしたね。皆様風邪はひいてないですか?私は風邪をひいて1週間苦しんでいました・・・(_ _;)... ウゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:36
☆彡   (^人^;) レアレアレア・・・
☆彡   (^人^;) レアレアレア・・・ 皆様こんぬちわ。だんだん春らしくなってきてますが、花粉症に困っていませんか?私はなんとか今年も大丈夫そうです(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/05 00:13
まったり〜(*´ρ`*)
まったり〜(*´ρ`*) 毎日あきもせずにレジ村でまったり狩り。 私の中でレアの出やすい土曜日の午前中に期待しつつかりしてたら、なんかでたΣ(゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 14:02
えっほえっほ( ̄(エ) ̄)y−
えっほえっほ( ̄(エ) ̄)y− 今日もせっせとレジ村周辺でDFとBW狩り! でも土曜日にレア運使い切ったせいか、まったく消耗品しかでない・・・(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:27
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ 今日は病院にいくために久々におやすみ。午前中はもりもりレジ村周辺でBWとDFを狩り狩り。今日こそDFリングがでることを祈ってたらなんか違うのでた!(」゜ロ゜)」 ナント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:09
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー お久しぶりのぽちです。こんにちわ〜(。∂ρ∂)ノヤア 前回の更新からだいぶたってますが、イロイロ片付いて少し落ち着いたのでリネのIN時間もぼちぼち取れてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 12:12
あけましておめでとうございます。m(。_。)m ペコッ
新年も1週間以上過ぎての更新です。サボっていて申し訳ありません・・・(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/08 19:02
。∠(*´−`*)☆メリークルシミマス☆└*・ェ・*┘
。∠(*´−`*)☆メリークルシミマス☆└*・ェ・*┘ アン♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪メリークルシミマス みなさまこんちくわ。わたくしこんちくしょーでございます。今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?わたくしめはシングルベール♪でございました。ヽ(`Д´)ノ 一人モンの負け惜しみでは決してないのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/26 00:01
( ´ロ)ノ∝━━━´ロ`)━∈サクッ!
( ´ロ)ノ∝━━━´ロ`)━∈サクッ! 1週間がやっとおわりますた。どーもぽちです。こんちくわ。 この金曜は会社の忘年会で嫌々ながらも参加。全然酔わずに終わりましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/17 22:28
どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ やあ
どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ やあ お久しぶりの更新です。更新されてないのに見に来てくれたかた申し訳ありません。( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^) いや〜まったくといっていいほどINしてなかったので、ネタもなかったので・・・。 訳を言いますと、先日実家に帰ったときに電気屋でNDSソフトの『逆転裁判』を見つけてしまったのが原因ですな。2週間ほど、帰ったらそれをずっとやっておりまして・・・。(;・∀・) ちなみに1と2だけですので、今度は3と4ですな。(ってやるのは当分先ですがね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 23:07
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ いや〜イベント終わってからすっかりやる気END+リアル忙しくなったので全然INできなくなっております。(´・ω・`) INしても釜クリックとかぽちDEを30分ほど稼動させて終わり程度です・・・。ぽちWIZのクランの皆様すみません。m(。_。)m ペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 22:58
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪ こういうイベントはまったくやる気の出ないポチです。こんちくわ。▽・w・▽ そしていつの間にか見に来てくれている方が1000人超えてることに(ノб◇б)ノびっくり!! 見に来てくれてる方、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 22:33
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぢで!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぢで!? 月曜日は病院に行くので仕事おやすみ〜ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ なので半日はカボチャ放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 20:05
だいぢぇすと!
だいぢぇすと! 金曜日はWIZを起動するも眠気がひどく死にそうだったので、ぽちDEで狩り。 せっかくなので30試練でもやろうかとおもって。沈黙の洞窟へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 00:12
なんもない・・・おろ(゜〇゜;)(;゜〇゜)おろ
なんもない・・・おろ(゜〇゜;)(;゜〇゜)おろ 水曜日は少しイベントを進めようかなぁ〜とか思いながらぽちDEで狩り狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 07:53
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!! イベントのせいで今日もまとめてUPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 19:51
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! せっかく書いた3日分の日記が後1行というところで消えたポチです。。。書く気ENDしたのでSSだけのっけていきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:25
アメだ〜ヽ(´ー`)ノ
アメだ〜ヽ(´ー`)ノ イベントのせいで日記を更新するタイミングがなかなかなくなったぽちです。こんちくわm(。_。)m ペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 07:45
( ´ー`)y―┛~~ まったり〜2日目
( ´ー`)y―┛~~ まったり〜2日目 今日は夏休み消化2日目ということで朝からリネ〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:11
まったり〜(*´ρ`*)
まったり〜(*´ρ`*) 土曜日はDVCへテレコン掘りに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 02:54
(┳◇┳)ビェーーーン
(┳◇┳)ビェーーーン 今日は昨日のEND分を取り返そうと53Fへ(∂○∂)/ゴーゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 08:25
(*δρδ)あぁ…
(*δρδ)あぁ… 今日もエレ狩場に夢を求めてがーりごーり。 そんなことをしているとまたも、ぽろり・・・ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 08:00
(;´ρ`) グッタリ・・・
(;´ρ`) グッタリ・・・ 昨日は時間があったけど、めんどくなってまとめてUP。許してねm(o・ω・o)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:55
\(>。∂)/ギャ-
今日は朝からDVCへ。テレコンよでますように(-∧-;)  といつもの2ドレ→にとんだら、下のほうからばっさばっさと茶色い物体が・・・ ドレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 自分にいむして〜武器持ち替えて〜F-Sして〜としていたら結局死にそうになって、復活すくのみ。SSとったつもりがなかった(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/07 22:55
死のかほりが・・・
死のかほりが・・・ 今日はエレ狩場から! エレメンタリストが2匹沸いてあせあせしてるとこに、ひっくりするようなドロップログが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 07:54
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・ また、前回より日にちがあいたぽちです・・・。 仕事が忙しすぎて、早く寝ないと遅刻する勢いなので、ろくすっぽINしてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:50
(ノδ◇δ)ノびっくり!!
(ノδ◇δ)ノびっくり!! 今日もまとめてUP。といっても日曜日は仕事に出かけたので30分ほどのIN。月曜日も疲れのためわんこをつれて象牙にいっただけで、これまた40分ほどでおねむへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 01:02
もりだくさん!( ̄△ ̄)
もりだくさん!( ̄△ ̄) 木曜日は時間がなかったのでINせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 02:18
わんこLvUP!♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
わんこLvUP!♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪ 今日は久々にわんこ育成に目覚めてLv43わんこをつれて蟻穴へ。 久々に蟻穴行ったけどなんか51↑のキャラが多いな〜とか思いながら、がりがり・・・。 1時間半ほどでわんこ経験値が13ほどたまって『ウルフのレベルが上がりました。』ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/27 07:37
ガ〜リゴ〜リ・・・
ガ〜リゴ〜リ・・・ 土曜日に久々レアが出たので気をよくして、日曜もDVCへ。2時間こもってみたけど、魔法書すらろくにでてこず・・・そんなときにサキュクイーンから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 07:49
ひさびさキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ひさびさキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 今日も3日分まとめて・・・INしてないからネタもない・・・(;^。^A アセアセ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 00:54
T-U!T-U!T-U!
最近2日に1度のUPになりつつあるなぁ・・・( ´-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:29
や、やるきが・・・
や、やるきが・・・ 今日はまったり最果てへ。夜なので人も多いからいい感じで狩りできていて、ここんところの指定場所へいってみたら鬼沸き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 07:24
(*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサ
(*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサ ほぼ1週間ぶりの更新ですね。サボってたわけじゃないですよ(´・ω・`) 忙しいのと、INする気が起きなかったので釜クリックすらしてない・・・。あ、水曜の防衛だけはINしたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:42
( ・д⊂ヽ゛ねむい・・・
( ・д⊂ヽ゛ねむい・・・ 出社前の朝練は最果てへ。フィールドは変えても、狩る場所は変えないので適度な安定した沸きで危なげなく狩りをして、朝はおわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:00
ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!! だんだんタイトルのねたがなくなってきたぽちです。 みんなすごいよなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:59
なにかでないかな〜(・_・。))
なにかでないかな〜(・_・。)) 8日今日は朝は飽きずに最果てで小銭を稼ぎに。まぁ、いつもどり何もでないんだけどね( ´ー`)y―┛~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 07:25
台風一過
台風一過 今日も2日まとめてUPになってまった・・・(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 07:35
レ、レア?
レ、レア? 今日もまとめてUP。というよりもINしない日が増えてきている今日この頃・・・(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:06
ヤヴァイ・・・(;・∀・)
釜クリックにしかINしてないので、なにもねたがない・・・(;´▽`lllA`` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 07:40
少しだけ〜
少しだけ〜 休日出勤のため、IN時間は短め〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 07:48
(。'(ェ)'。)y-。oO プファ〜
(。'(ェ)'。)y-。oO プファ〜 今回も2日分まとめてUP。決してめんどくさくなったわけじゃないよ?(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 07:51
うわ〜( ̄△ ̄) !!
うわ〜( ̄△ ̄) !! リアル忙しすぎて、疲れMAXにて2日ぶりの更新です。(決してめんどくさくなったわけじゃないよ?(;・∀・)) 日記毎日見に来てくれてる方(いるのか?)どーもすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 22:57
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
朝はせっせとDVCに・・・通うもサキュねーさんやブルのおっさんと戯れて終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 07:41
なかなかでないのぅ( θ_Jθ)
今日は朝はぽちDE育成からスタート。Lv25を超えたのでSICをおんだされたので、OTの住人に。がーちゃん1家を恐れながら狩り狩り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 06:38
えっほえっほ・・・
昨日FIで落ちたので、FIミノ狩りからスタート!朝、早いのもあってか2時間貸し切り! リネ夜時間ってのもあって、常にわきわき! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 01:38
(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
朝練は寝坊して起きたら7時だったためなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 06:59
( ̄〜 ̄;)??
昨日でディアドがしまるということで、久々にレジ村生活。 朝、夜ともにINしたものの何気にライバルが多い!といっても私以外に1人だけどね・・・(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 22:53
( ・д⊂ヽ゛ねむい・・・
今日は夜眠れなかったため、せっかくリネできる時間があるのにメチャねむい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:13
やべぇ・・・
昨日の日記で書いた、見に来てくれた人が500人とか書いたけど、200人の間違いだった( ̄┰ ̄;)ゞ でも、見に来てくれた人アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 22:49
!(゜∀゜)
ブログを書き始めて1ヶ月くらいしかたってないのに、見に来てくれてる方が500人もいることに(ノδ◇δ)ノびっくり!! これからも気長に書いていくのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:02
かったる〜い・・・
仕事が終わった後に車を走らせて1時間かけてネカフェに・・・それから半日そこにいたのでSSはないっす・・・ 操作にも慣れなかったのでろくすっぽ動かしてなかったが┐(´∇`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 08:49
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今日は一段と暑かったですが、ブログをごらんの皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は18時まで職場にいたので快適でした(・∀・)b ただ一歩外に出ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:33
こつこつ・・・
今日も朝練はイベントマップへ行ってガリガリ・・・またしても大沸きして帰還・・・ それでも1時間半ぐらいはこもっていたかな? そのあとはゆみねーさまからWISきて出社までの1時間ほど34Fへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 07:55
┐(´∇`)┌
今日は夕べ遅かったので、朝はゆっくり起きたのでリネにはINでけず。 夜も30分ほどだったのでSKTC3Fいって白豚、黒豚とたわむれてきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:37
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今日の朝練は珍しくイベントマップへいってきますた。前日は1時間ほどで追い返されてしまったので、今日の目標は落ちる時間まで『こもること』でふ(・∀・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 07:35
ヽ( ´○`)ゞあぁぁぁ〜〜〜
今日は午前中のみのINだったのでまったり狩り狩り。 最初は久々にありあなに行ってみたけど、30分ぐらいであきてもーた・・・そりゃ51→52のほとんどをあそこですごしたからいい加減飽きがきてるのはしょうがない・・・でもわんこが育つんだよなぁ・・・(*-゛-)ウーン・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 23:59
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今日は朝はレジ村からスタート。相変わらず、GP,WIZぽとか消耗品のみお持ち帰り。 ゆみねーさまから船の墓場(?)に誘われたので、ねーさまと朋さんと初めて行ってみたりキャッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャッ ふらふら〜とさまよってたら大王イカ発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/12 08:01
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
今日も飽きずにレジ村でがりがり・・・ でも、でるのはGP,WIZぽばっかり・・・┐(´∇`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 07:33
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日は朝起きたらなぜか3時・・・。3時間くらいしか寝てないよヽ(´Д`;)ノアゥア... 2度寝しようとしたけど眠れなかったので、即効リネにIN!(ってこの選択肢しかしてない時点でネット依存症?とか思った自分がいたり・・・(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 23:41
Σ(゜Д゜)
朝起きたら、閉めた覚えがないのになぜか雨戸がしまっていたポチです。 なんでだろう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:33
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
今日も朝はDVCへお参り・・・。相変わらずあおぽのみお持ち帰り・・・レアってどこ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 07:57
いつもとかわらず・・・
今日も少し飽きてきた日課のDVCに参拝・・・。 サキュクイーンから珍しいものもらうも、あおぽを30個近くお持ち帰りで特になにもでず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 23:10
なにもない!(・∀・)
今日も朝練はDVCヽ(´ー`)ノ 大量のあおぽお持ち帰りでなにもでず! 気長にこつこつとテレコンめざして通うとしますか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 07:57
ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(∂_\)(/_∂)ゴシ
今日も朝練でBW狩り。夜にはたぶんディアドがあくので4日間は人いぽぱいなので別のとこにいくとおもうのでレアをもとめて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:34
暑中!!
暑中お見舞い申し上げます!m(。_。)m ペコッ いや〜関東地方も梅雨明けしましたね〜って私は関東在住じゃないんですがね( ̄b ̄) シーーッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 22:07
(・A ・)イクナイ!
29日の日記のコメントはトラップですので削除させていただきました。 今後、知り合いだろうがコメントにURLをのっけている場合は削除させていただきますので、ヨロシク(´0`)(。_。)ペコッ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:08
なんか出して!
今日は病院のため仕事はおやすみヽ(´ー`)ノ たまには休んでもいいよね?いいよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:17
レア無し( ´-`)
今日は朝からKvに呼ばれ、初対面!しにいってきました! レア?なにそれ?(・∀・)?ってな感じのドロップでしたが会えただけで満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/30 05:22
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2,3日前に梅雨明け宣言がでたとこにすんでるポチです。 暑くて(;´ρ`) グッタリ ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 06:46
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
職場の人がいきなりやめてくれたおかげで仕事量が倍になったぽちです・・・。 なので朝が起きられなくなったので朝練もできず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 07:45
α~ (ー.ー") ンーー
今日も日課になりつつあるDVC散策。相変らずなレア運なしっぷりのなかこんなもの↓が出たりして一瞬Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ってしたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:40
なんもでない・・・( ´-`)
今日もDVCから始まる一日。結局今日もあおぽを30個ちかくもちかえり・・・レアの神様はどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)? そろそろおちるかな〜と思っていると全チャで『GAQでてます!』ってことで、準備してダッシュ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:39
いつものごとく・・・
今日も52になってから朝練として恒例となりつつあるDVCにいくも、なにもでず・・・( ´-`) そろそろメンテだしおちようかな〜なんておもっているとクラン員から『トライソウルいる!』とのことで大至急向かうも、3人ではムリで全チャでいうと、くるわくるわ・・・最初からいたので人の増え方にはちとうけた(・∀・) 程なくしてEND。ドロップは・・・何が出たかはクラン員の了解をとってないので載せませんが、ゴミ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:28
まったり(・-・*)
今日もいつもどおり朝からDVCから始まって特になにもでず、次にアナ君と地底湖にいって、単騎で51Fへいってもなにもでず・・・。それから41Fへアナ君、かぜさんといってゴーストからやっとB−ZELがでた。ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 05:19
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
この日は朝からDVCへ欠片を集めにまったりと狩りしにいったら、サキュからプレゼントがでたわヽ(´ー`)ノ 欠片が床落ちしたから、拾いに行ったらなんとリングが落ちてるじゃーあーりませんか!!(☆∀☆) 単騎での最高ドロップを更新したわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 09:04
初フロアー((((o´▽`)o))) ドキドキ♪
昨日はクラハンで80FでKVを散策! 私にとっては初の80Fでメチャどきどきですた(´□`||)ハラハラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 08:53
ブログ初日
今までいろんな人からブログやらないの?といわれ続けて、このたびリネでひとつの区切りのレベルが52になったので、ブログを始めてみようかと・・・(〃▽〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 19:31

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ポチのリネ日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる