ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ┐(´∇`)┌

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちくわ。みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?私は関係なく仕事でした・・・(´Д⊂
たまにはカレンダーどおりの休みが欲しいな・・・

さてさて、リネですが仕事が忙しいためさっぱりINしてない毎日が続いてます。INしても1時間とかなので、ねたが・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

(☆∇☆) キッラ−ン! そうそう、この前の日曜に面白いことがあったので報告をば。
その電話は昼前にかかってきました。
『こちらはヤフーマーケティングなんちゃらです』ってな感じでかかってきました。(細かいのは覚えてない・・・)
私はヤフーのリサーチに登録しているからそれかなー?なんて思って受け答えをしていたら、ようはヤフーが私の住んでいるエリアに電話回線をもったので、それと一緒にADSL、ウィルスソフトをセットで今より安くなるので2ヶ月お試ししませんか?って内容のでした。
私はいちいち今のところを解約して駄目なら(ヤフーの使い勝手がね)再契約するのが面倒なので『そういうのはいいです。』って答えたのに、ずっとと『今すぐ変えてくださいってことじゃないです。お試ししてください。って内容なんです。』と同じことの繰り返しだったのですが、いちいち今の契約しているところを解約させる時点で勧誘じゃんか・・・って思いますよね?言葉は『お試しで!』を繰り返してるんですがねぇ。
最初は私も『変える気がないので、いいです。』と丁重にお断りしてたんですが、何度も同じことのエンドレスなので、最後には『気に入ったところしか契約しません』って言ってやったら、『もういいです』って言って向こうから電話を切りやがった・・・
オペレータのねえちゃんも上司にそういうの教わってないのかな〜なんて思いつつ苦情のメールでもしてやろうかと思っている今日この頃です。

みなさまもこんな経験ありませんか??(。∂。∂。)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うちのとこは『公園墓地』の勧誘とやっぱり『NT*』がそんな感じですね。
 時間があるときは、嫌味たっぷりに相手しています。

 NT*のほうは、代理店の客の奪い合いらしいので大本に電話。
 日記のように書かれている感じの電話が週に1−2本来ていました。
 以後そのような電話があった場合『即座に解約して他のところを使うのでよろしく^^』
 と言ったところ、対応してくれました。
 日記とちょっと違うケースですが、代理店にも電話で大本にも電話というのが効果あります。
 
元***
2008/05/07 10:12
新エピの情報や、実体験に基づく日記を公開しております!
http://yaplog.jp/yuka0816/
yuka0816
2008/05/11 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
┐(´∇`)┌ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる