ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (llllll´ρ`llllll)あぁ…   

<<   作成日時 : 2008/03/23 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんちくわ。皆様風邪などひいておられませんか?私は今のところ無事ですが・・・

さてさて、リネですがぽちWIZがもう少しでLvUPなので火曜日から朝練をはじめたら3日続けてEND・・・(´Д⊂グスン 増えるより減るほうが大きいっていったい・・・しかも死にあげしよう!って思ってたから復旧もしてないので・・・
金曜、土曜は地道にありあななんかに通ってこつこつためてやっとこさ95%・・・
それでもあせらず今月中のUP目指してがんばっていきますわ!
画像


それからお世話になっていたBSが解散になりました。これからどうしようかな〜なんて思いながらJOINしておりますが、少しの間ふらふらしようかな〜なんてことも考え中です。

今週はネタがないのでこのへんで・・・(;・∀・) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も切断とかで3END中。
 次は何LVになるんですっけ?
 55?
元***
2008/03/24 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
(llllll´ρ`llllll)あぁ…    ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる