ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった・・・

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ。季節は春と冬を行ったり来たりした1週間でしたね。皆様風邪はひいてないですか?私は風邪をひいて1週間苦しんでいました・・・(_ _;)... ウゥ

さてさて、リネです。

今週はよくぽちDEが起動していました。DEでは初新影へいってきました。もちろん朋さんとペアですよ。
さすが、DEでUDがあると全然HPがへらずにびっくりでした。さすがに沸くと耐えれませんがね┐(´∇`)┌ しかもWISがないので魔法を喰らうとHPがへることへること。来週からは経験値UPなのでWIZもほどほどにやりながらDEを頑張ろう(∂○∂)/オー
画像


んでWIZのほうはギルタス退治にいってきました。
画像

こんなん絶対倒せない気がするんですが・・・2クランで交互にアタックするとかじゃなきゃ無理じゃないかしら・・・どこか倒せた鯖あるんですかのぅ・・・(・vv・)?
ちなみに別キャラでギルタスと記念写真
画像


そのあとはふらふらMLCへ行ったらネクロ先生がいたので、さくっと退治
画像

なかなか死なないな〜と思ったら水晶球でなぐってました・・・(´Д⊂グスン 私のあほ・・・
箱から出たものは・・・
画像

そんなもんだよね・・・

日曜日は朝からレジ村・・・ほとんど機械的に無心で狩りしてたらなんかぽろった〜
画像

あやうく見逃すとこでしたがね・・・(;・∀・) これでうぽさんから52祝いでもらって材料の残りが全部集まったので、さっそく作りに!
画像

ここまで長かった・・・52のほとんどがここにいた気がするわ・・・その間に25%ロストとかあったけど、ほんとによかったわ〜次はテレコン(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!頑張るぞ!

箱結果
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます。
upup
2008/03/10 12:36
きたよー(`∀´ )w
える
2008/03/13 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かった・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる