ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡   (^人^;) レアレアレア・・・

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様こんぬちわ。だんだん春らしくなってきてますが、花粉症に困っていませんか?私はなんとか今年も大丈夫そうです(・∀・)b

さてさて、イベントもあるので1週間分まとめてのUPです。
メインのWIZは相も変わらず、レジ村でこつこつ・・・。この週末はディアドがあいていたので久々に31↑にいったけど、マジスター変身いいわぁ・・・早く55になりたくなってきたわ・・・。んで、肝心のレアはN-ZELが2枚・・・。まっこんなもんだよね・・・(´Д⊂
Bテレ集めもかねてMLCでかすっぱでもまとうかな〜なんて思って4Fついたとたん沸いて(ノб◇б)ノびっくり!!ドロップは・・・
画像

帽子持ってきてくれていいんだよ?(´・ω・`)

んでたまった欠片を箱に交換してぱかぱか・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

・・・・。( ´-`) やっぱりもうレア運つきたね・・・

それからDEは45になってからUDもおぼえたこともあって、最近のマイブームの狩場はHC2F!モンスも自動で沸いてきてくれるし、やわらかいからとってもいいところヽ(´ー`)ノ んでたま〜に信奉者も!
画像

イベント期間中しかAMを堪能できないので、そのうちに・・・がんばるぞ〜(∂○∂)/オー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

www.automouse1.jp
auto
2008/03/05 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡   (^人^;) レアレアレア・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる