ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 。∠(*´−`*)☆メリークルシミマス☆└*・ェ・*┘

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アン♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪メリークルシミマス
みなさまこんちくわ。わたくしこんちくしょーでございます。今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?わたくしめはシングルベール♪でございました。ヽ(`Д´)ノ 一人モンの負け惜しみでは決してないのであしからず。

さてさて、リネダイジェストにいきたいと思います。

土曜日はDVCで落ちたことすっかり忘れていて、INして(ノб◇б)ノびっくり!! まぁ、BOXされないかぎりは死なないので安心はしているんですがね( ´ー`)y―┛~~
相変わらず、青ぽのみお持ち帰り・・・。いい加減テレコンでないもんですかねぇ・・・ねぇNCJ様?
そのあとは少しぶらぶらしていたらウォルトンからWISきてTOI70Fでもいかないかい?ってことでペアでアイコ様散策に。途中久々の生リーパーにお会いしてさくっと退治。
画像


ボスタイムなにも出ずに終わり、すっかりやる気がなくなっているのでボーっとまみぽこでもいないかな〜と単騎で60Fまで登ったとこでアナ君とWISしていて51F↑に誘ったので戻って一緒にT-U!T-U!やっぱりWIZ2人いると休憩も少なくて効率がいいわ〜ヽ(´ー`)ノ

日曜日は姉貴から荷物が届くということでTelで切断してもいいようにDE起動(`・ω・´)シャキーン
ソックスに向けてLvをあげようと画策したものの、1Lvがいいとこでした(´Д⊂
画像

(Lv37になったとこの図)

さぁ、やってきましたソックス交換の24日。
まずはLv46の倉庫WIZから!
画像

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・今年はこんなんがでるんだなと・・・
続きましてはLv48の遊び用のエルフ!
画像

いいものなのかしら・・・( ̄-  ̄ ) ンー
次はLv37DE!
画像

ま、まぁアデナに換金できるからいいかぁ・・・
最後は本命のLv52WIZ!
画像

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!見、見間違い?
画像

本物キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いや〜NCJ様サイコー
ってことでP-Gが2個になったのでさっそくOE!OE!
3⇒5は1度失敗したが、2度目で成功したのでここでやめておこうか迷ったけど、せっかくのクリスマスということで(?)5⇒7めざしてもう1枚Bゼルをぺたりと・・・
画像

NCJ様ひと時の夢をありがとう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私のは
T-S
プロテクションクローク
力ヘルム
リフ盾でしたが?(ナイト16で飽きてるんで、迷わず捨てました)
元***
2007/12/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
。∠(*´−`*)☆メリークルシミマス☆└*・ェ・*┘ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる