ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´ロ)ノ∝━━━´ロ`)━∈サクッ!

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1週間がやっとおわりますた。どーもぽちです。こんちくわ。
この金曜は会社の忘年会で嫌々ながらも参加。全然酔わずに終わりましたとさ。

さてさて、リネです。
土曜日はテレコン発掘にDVCへ。最近じゃ無心で狩りしてたら、久々にぽろった〜ヽ(´ー`)ノ
画像

メテオ貯金がこつこつたまっていきます。(・∀・)

日曜日も発掘しにいってもりもりやってたら、クラチャで『みぎh』ということで、今までリネやってきて初ドレ退治です!(☆∀☆)
画像

ドロップは・・・エメラルドのみでしたが、結構満足( ̄〜 ̄) ムニャムニャ 

今日は久々に会社おやすみしたので朝からずーっとDVCへ。1日こもってもレアといえるはマステレって・・・
んでクランでベレス退治にもいってきました。
お久しぶりです、ベレスさん!
画像

ドロップはアデナ11k・・・しょっぱいベレスでした。

さてさて、このまま53になる前にテレコンでるかしら・・・
来週もがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脅威の回収率!!ナンバーズ自動ソフト
雑誌のSPA!で、「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」が 掲載され話題になりましたよね?   見ていない人もいるでしょうので、簡単に記事を説明をすると、 ライターさんが実際に攻略法を利用して当選した!という内容です。 それによって、爆発的に売れたの... ...続きを見る
いいモノ限定!! 情報商材レビュー,( ...
2007/12/18 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´ロ)ノ∝━━━´ロ`)━∈サクッ! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる