ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ やあ

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新です。更新されてないのに見に来てくれたかた申し訳ありません。( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^) いや〜まったくといっていいほどINしてなかったので、ネタもなかったので・・・。
訳を言いますと、先日実家に帰ったときに電気屋でNDSソフトの『逆転裁判』を見つけてしまったのが原因ですな。2週間ほど、帰ったらそれをずっとやっておりまして・・・。(;・∀・) ちなみに1と2だけですので、今度は3と4ですな。(ってやるのは当分先ですがね。)

んで今日は日曜ということもあったので、久々INしましたので更新をば。

ここのところめっきり冬仕様になり朝も起きれない日が続いていたのですが、めずらしく早起きできたので、朝からDVCへ。2時間ほどこもってあおぽ50個にWIZぽ30個お持ち帰りで、他はごみ・・・
画像


そのあとは久々のINなのでOEのホノオがめらめらと・・・わんこつれてオリム先生に会いにいってきました。
画像

道中でわんこのLvがあがったりしたのですが、OEの結果はマジクロ2枚炎上┐(´∇`)┌ またアデナがたまったらやろうっと・・・

さて、今日はこんなもんですがリアル2ヵ月後に試験が控えてますので、試験が終わるまで平日はINしなくなりますのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ 気が向いたら土日のみINすると思います。(短時間・・・)なので週記になりますがひらにご容赦を・・・
でわ皆様インフルエンザにおきをつけを〜Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月7日(金)に52UP式するんで


暇な人参加よろしゅう(・∀・)
http://mbspro6uic.com/
セティ(?)
2007/12/06 15:42
[セティ] Melcleとセティの名前で変な書き込みが色んなとこに書かれてますが踏まないように気をつけてください!
 とのことです。
 まさしく↑のことですね^^注意一秒・怪我一生!!
 ってこのブログIPからはじけないのかな・・・?
元***
2007/12/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ やあ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる