ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜イベント終わってからすっかりやる気END+リアル忙しくなったので全然INできなくなっております。(´・ω・`) INしても釜クリックとかぽちDEを30分ほど稼動させて終わり程度です・・・。ぽちWIZのクランの皆様すみません。m(。_。)m ペコッ

さて、ネタもないので・・・すっかり下火になりつつある脳内メーカーでもUPしてみようかと。
画像

ちなみにこっちはWIZの脳みそです。なんかビミョウ・・・(;・∀・)
ついでにポチDE脳もUP
画像

こっちはさらに・・・( ̄△ ̄;) 
まぁ、そんなこんなで今日のはおわりっす・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逃を忘が囲んでました。
ymtk
2007/11/15 01:21
EP6追加アップデート2ndのお知らせ
こんにちは、リネージュサービスチームです。
http://shironyain.blog38.fc2.com/
セドラス
2007/11/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる