ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こういうイベントはまったくやる気の出ないポチです。こんちくわ。▽・w・▽
そしていつの間にか見に来てくれている方が1000人超えてることに(ノб◇б)ノびっくり!!
見に来てくれてる方、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

んでりねりね。日がたつごとにだんだんIN時間が減ってやる気がなくなってきた割には、金かぼをいくつかOPEN!でも全部アメちゃんに・・・(´Д⊂
画像

画像

一番よかったのは、ブロンズがシルバーになって、それがN-ZELになったのが一番とかって・・・( ´-`)

そのあいだにメインはDVCにいったらMRが100じゃなくてブル×2、ムリ吉×2、SQQ×1きてさっくりEND。すぐ51いって復旧したけど、やる気が・・・。
あしたでイベントも終わるので、それからぼちぼちやっていこっと。
リアルも忙しくなるので、夜はINしなくなると思いますが、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
↑人アドレス付きは(=゚ω゚)ノさようならぁ
ケイブワン
2007/11/10 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる