ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS \(>。∂)/ギャ-

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝からDVCへ。テレコンよでますように(-∧-;) 
といつもの2ドレ→にとんだら、下のほうからばっさばっさと茶色い物体が・・・
ドレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分にいむして〜武器持ち替えて〜F-Sして〜としていたら結局死にそうになって、復活すくのみ。SSとったつもりがなかった(;・∀・)

ガリガリかりして、人もふえてきたな〜と思って、ランテレでぴょーんと飛んだら、SQQ+SQ4+ブルがきて、ヒール間に合わなくて結局帰還・・・(´Д⊂

そのあといったんおちて、部屋の掃除をして再度IN。70Fに行くということで、お供して残り時間30分というときに眠たくて、うとうとしていたら画面端でトルネード+白く光ってる姿がみえて急いで近づいたら、巻き込まれて1END。レスしてもらって、体制整えてる間に、またも巻き込まれ2END(´ヘ`;) 無事討伐するも結局N-ZELのみ・・・。
めんどいので復旧せずに、夜はギラン城攻城戦に。

そのあとはエレ狩場でごりごりする予定です。結果はマタ明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとごめんなさいtt
うまく立ち回れる様精進します(´・ω・`)

そして日記見てました。
ymtk
2007/10/09 01:50
きにしなくていいのに(;・∀・)
また一緒に行こうね〜(・∀・)b
( ̄□ ̄;)ナント!!
2007/10/09 19:23
↑のは私です( ´-`)
こんな日記みてくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
あせって名前入れずにおしてもうたw
でもどこから飛んできたんだろう・・・α~ (ー.ー") ンーー
ケイブワン
2007/10/09 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(>。∂)/ギャ- ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる