ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死のかほりが・・・

<<   作成日時 : 2007/10/07 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はエレ狩場から!
エレメンタリストが2匹沸いてあせあせしてるとこに、ひっくりするようなドロップログが!
画像


これであとはうぽくんから52祝いでもらったサモコン材料は、ダークフォレスターリングでコンプリートだ!!(∂○∂)/ ってほんとにでるのだろうか・・・まぁ、きながに・・・
欲しい順序は、テレコン>51あむ>バリアー かなぁ

そのあとリッチ討伐に参加するも85Fで沸き沸きで私だけ追い返された。。。(´Д⊂ 無事討伐されたのでよかった(´▽`) ホッ そのながれでアデン城ケイブへマヤを見に。雑魚ですら瞬殺されるような痛さが・・・そしてマヤも御馳走様〜
でも、そこで先に見に行ったので、3Fおりたとこに沸き沸きで逃げられずにEND。ヽ(´ー`)ノ

そのあとは風さんとアデン城ケイブへ。マヤの部屋までいくも痛すぎて帰還・・・

夜はアデン城の攻城戦があったけど、今日は平和END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死のかほりが・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる