ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぢで!?

<<   作成日時 : 2007/10/30 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は病院に行くので仕事おやすみ〜ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
なので半日はカボチャ放置。

んで帰ってきてからレジ村に埋めておいたので、そのまま狩り狩り。1時間ほどしたら人が来て思うように狩れなくなったので、ちょうどPI行きの船があったのでそのまま飛び乗り、エレ狩場へ〜ダッシュ!−=≡ヘ(*^。^)ノ
そこにも先に来ていた人がいたけど、ひとりだったのでそのまま狩り狩り。昨日レアでたし、友達にNテレ2k枚売ったので、Nテレ補充とか思ってガリガリやっていたら、なにかぽろった!!!
画像

二日続けてこんなレア出るなんて・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 完全に死亡フラグが!!
んでトイレに行きたくなったので、とりあえず隠れ里に帰還して‖WC‖ヽ(^^ヽ ちょっとタイム♪と思ってROMして帰ってきたら案の定死んでた!(⌒▽⌒) ケラケラ そんなもんだよね。

んで昨日高価な買い物したのでアデナがないので、急いで売って復旧・・・アガタサンいい加減あなたのデスノートから私を消して下さい・・・(´Д⊂

その後はアデン防衛。だけど平和END

んで今日は朝は早起きできたので、朝からDVCへ。さすがに2日もレアが続いたので死なないことだけ気をつけて狩り。そしたら別の意味で珍しいもの出た。
画像


その後はアメ放置して終わり〜

今後の目標もちょっと高めに設定してLv55を目指しながら、それまでにメテオとインビジを覚えることを考えてみました!それまでに70m・・・むりぽヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぢで!? ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる