ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぢぇすと!

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日はWIZを起動するも眠気がひどく死にそうだったので、ぽちDEで狩り。
せっかくなので30試練でもやろうかとおもって。沈黙の洞窟へ。
画像
画像

これがでるまでに20回くらいとびまくり・・・無事でたので早速・・・
画像

そのあと少し眠気が取れたので、WIZ起動。
いつものごとくDVCへ
珍しくSQQが魔法書2冊ももってきてくれたんだけど、いいものもってきて?w
画像


土曜日は・・・なにしたっけ(;・∀・) ああ、ちょっとWIZとDEやって眠くなったので半日ねてますた。
んで夜は戦争で平和ENDしたあとはDEが31にLvあがりますた。
画像


今日は朝からレジ村付近で狩り。ディアド開いていたのにまったく人がいなかったので、ドレスマイティー目指して狩り狩り。
そしたら違うのなんか出た!(゜ロ゜)
画像


んで無事8.5mで市場放置でうれてて、昼間ちょこぼの人が51アムを売りにだしていたのでだめもとで便箋送っておいたら、売ってくれた!ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
画像

全財産10k↓になってまったけど、テレコンでたら通うだ!

明日は病院なので帰ってきたらまたがんばって狩りするだ!ってことでおやすみなさい〜♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
imbbs2t4u.com
↑危険ドメイン&アドレスの中に入ってるよ。(by リネージュ資料室より)
踏まないが吉だと思いますよん。
元***
2007/10/29 20:09
ということなので、遅くなりましたが削除します〜(・∀・)
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ケイブワン
2007/10/31 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぢぇすと! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる