ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントのせいで今日もまとめてUPです。

まずは月曜日は、朝も相変わらずDVCに行くもあおぽとWIZぽだけお持ち帰り。魔法書すらろくにでず・・・(´;ω;`)ウッ…
画像


夜もこりずにDVCへ。入ってすぐにトロからレア出たので今日は何も出ないフラグたったな〜とか思いながら6Fへ
画像


そのあと眠気と戦いながらおちようか悩んでいたら、なんかぽろった!!
画像

最近ENDが続いてる私にお恵みきたこれ。でも肝心のテレコンは?(・∀・)?いい加減持ってきてくれていいんだよ?

さて、今日はばっちり8時間寝てしまったので稼動時間は1時間ほど。
エレ狩場で狩りしようかな〜と狩り始めたら、クラン員からHCCでボスが出てるということできて〜ということで準備して参加。
画像


ドロップは書いていいかわからないので秘密です。
その後はそのまま時間までHCCで狩り。消耗品出るのでうまーですな。

夜はアメ放置でおわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる