ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ・д⊂ヽ゛ねむい・・・

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出社前の朝練は最果てへ。フィールドは変えても、狩る場所は変えないので適度な安定した沸きで危なげなく狩りをして、朝はおわり。

んで夜も最果てへ。さすがに人が多いからいつもの場所というわけには行かないものの、近くをぐるぐる・・・。こつこつPOTがたまっていくわヽ(´ー`)ノ
画像

ちなみに沸くときは↑のSSに+4〜5匹わいても落ち着いて処理できるようになった♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

核もぼちぼち集まったので交換。出てきたボスはシアーぐらい・・・(´・`) ふぅ…
んで城にあったパインで遊んでいると、また核がたまったので交換しに行くと、初グリム!!
画像

でてきたレアはC-ZEL・・・(めちゃビミョウ・・・)

明日はは早起きするために早くねま〜す。♪(o≧∀≦)♪おやすみぃ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ・д⊂ヽ゛ねむい・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる