ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もりだくさん!( ̄△ ̄)

<<   作成日時 : 2007/09/30 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日は時間がなかったのでINせず。

んで金曜は防衛なのでそれまでの数十分でなにしようかな〜と考えてたら、城に0マジヘルがおっこっていたので、それを持ってMLCまでダッシュ!!
画像


+4→+5になったのが7個中2個って・・・(´Д⊂グスン
画像


さらにOEしようかと思ったけど、確実に燃焼しそうなので今日はやめ。M級レアでもでたら次やろうかな〜と思って倉庫にポイッ(/δ_δ)/ ⌒ ○

防衛のあとは久々にGC4Fへ。おもいツーハンドソードが出て眠気+あきて帰還。んで就寝。

今日はまずはぽちDE育成から。
いつものOTへ。
画像

一瞬SOFかと思ったけどよく見たらオークスタッフヽ(`Д´)ノ まぎらわしいんだよ!!
10%程度でLvUPだったのでさくさくっとUP
画像


その後はすぐにぽちWIZに変身して、いつものDVC6Fへ。ついてすぐにラスタ城クラハンに誘われ、時間もあったので参加ヽ(´ー`)ノ エピ6になってから初なのですっごい((((o´▽`)o))) ドキドキ♪
ここからは一気にSSをば・・・
画像

画像

画像

画像

エピ5のときも2Fまでしか行ったことがなかったので、初ヘルバイ〜ン
画像


そのあとは順調に4Fまでいって狩り狩り。8人の神官のSSもあるけど加工がめry・・・(;・∀・)

夜は10月2日の城ケイブUPにむけてギラン攻め!久々に熱い戦争でした。でも、城ケイブUPにともなってこれからの攻城戦は激しくなるんだろうな・・・

最後は先日の日記のコメントも読んで、ウルフを廃UP。
画像

これからもポチのペットよがんばってくれたまへ!

それからこんな日記を読んでコメントくれた方ありがとうです。これからもがんばって更新していきます。m(。_。)m ペコッ (ちなみにリンクフリーですので『リンクしてやるかぁ』なんて奇特な人いたら勝手にどうぞ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりだくさん!( ̄△ ̄)  ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる