ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこLvUP!♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

<<   作成日時 : 2007/09/27 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は久々にわんこ育成に目覚めてLv43わんこをつれて蟻穴へ。
久々に蟻穴行ったけどなんか51↑のキャラが多いな〜とか思いながら、がりがり・・・。
1時間半ほどでわんこ経験値が13ほどたまって『ウルフのレベルが上がりました。』ということで
画像

Lvが44になりました。
廃ペットにしようかな〜と思ってクラチャで報告したら『45でしたら〜?』との声を頂いたので現在悩み中・・・。わんこ育成となると蟻穴の住人になるしな・・・。
ということでこれを見てる方よかったら意見をくださいな〜m(。_。)m オネガイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット可物件 井の頭線 高井戸 パレ・ホームズ高井戸
最寄駅 :井の頭線 高井戸駅 徒歩11分 ...続きを見る
ペット可物件・ペット可賃貸情報ブログ
2007/09/27 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(  ̄ー ̄) ニヤリ
私が聞いたのは、レベル44と45のHPの差がたった少ししか
違わない訳で、ほんとにたったちょっとでもHP多いのが良いのなら
45まで。そこまで拘って無いのなら、44でも良いのではないでしょうか。
後は飼い主の気分次第ですな。

2007/09/27 23:28
 廃にする対象のLvが高ければ高いほどハイにした後の育成がHP&MP(ウルフには必要ないか^^;)が多くなるので、廃にするならなるべくLvが高いほうがいいと思います。それほどペットを重要視しないなら44Lvでもいいかと。
元***より
2007/09/27 23:36
ほむほむ。なるほど。参考にさせていただきました!m(。_。)m ペコッ
ケイブワン
2007/09/30 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこLvUP!♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる