ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

<<   作成日時 : 2007/08/12 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝はレジ村からスタート。相変わらず、GP,WIZぽとか消耗品のみお持ち帰り。
ゆみねーさまから船の墓場(?)に誘われたので、ねーさまと朋さんと初めて行ってみたりキャッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャッ
ふらふら〜とさまよってたら大王イカ発見!!
画像


まともに叩いてたらMPなくなって引き狩りに変更。倒せるかな〜なんて思っていたらなんと倒せたw(°o°)w おおっ!! でもドロップは3.9kとめちゃしょっぱい。もうとうぶん来ないだろうな。(´з`)┌フッ  
画像


そのあとはまたレジ村にいって遊んでたら、エレメンタリストが2匹に雑魚数匹。いつもは処理できるのに、マウスを使ってのセルフヒールが間に合わなくて1END目!

そのあと念願の8SOMをクラン員から売ってもらえたので試し切りに久々にカスパを探しに行ったら、目の前にいて準備が間に合わなくて2END目・・・
画像


ウォルトンに70誘われたのでふらふらついていったら、わきわきヽ(´ー`)ノ ひこうと思ったらいきなりつまって3END目(^▽^) ハッハッハ

今日だけで10%もダウン!ま、52になって経験値に重きを置いてないからLvダウンしなければどうでもいいや〜ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
↑URL付きは削除しますのであしからず〜
ケイブワン
2007/08/12 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
.・゜゜・(/。\)・゜゜・. ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる