ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜( ̄△ ̄) !!

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアル忙しすぎて、疲れMAXにて2日ぶりの更新です。(決してめんどくさくなったわけじゃないよ?(;・∀・))
日記毎日見に来てくれてる方(いるのか?)どーもすみません。

この3日をダイジェストで・・・というほどINしてないけど・・・(・∀・;)

まず火曜日は・・・釜クリック以外ほぼINしてません( ´-`) あとは露天放置・・・

んで水曜日、昨日ですね。朝、珍しく起きれたので1時間ほどせっかくイベントマップパスポートもらえたので、行ってきました。半分眠気と戦いながら・・・
画像


夜もINしたのですが30分ほどこれまたイベントマップいったんだが、人多すぎ+眠気にておちて就寝。寝る前に欠片がぼちぼち集まってたので交換してクリックしてみたら、KvがでたΣ(゜Д゜)
画像


弱いくせにいっちょまえにメテオ打ってくるのにはびびったヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

んで、今日ですが、朝は釜クリック。夜はINすらできず・・・。

( ´ー`)フゥー... いつまでこんな仕事の生活が続くのかしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜( ̄△ ̄) !! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる