ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記で書いた、見に来てくれた人が500人とか書いたけど、200人の間違いだった( ̄┰ ̄;)ゞ でも、見に来てくれた人アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

さて、今日は狩りは朝の1時間半のみ。相変わらずDVCにいくもこんなんばっか・・・
画像


レアの神様?いい加減舞い降りてきてくれてもいいんだよ?(δ_δ?)

夜にたべもの釜が支給されていたので、クリックだけしにいってワイン5個・・・落ちてからSSとっときゃよかったって気づく私・・・

明日もこつこつがんばりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる