ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝練はイベントマップへ行ってガリガリ・・・またしても大沸きして帰還・・・
それでも1時間半ぐらいはこもっていたかな?
そのあとはゆみねーさまからWISきて出社までの1時間ほど34Fへ。
画像

2度ほどここでも大沸きして・・・(;´▽`lllA``

夜もさっさと仕事終わらせて早々にIN。夜もイベントマップへ遊びに。さすがに人も多いからコンスタンスに沸いていい感じ〜とか思っていたら、またしても・・・( p_q) シクシク
その後はDVC6Fへ散歩にいって、防衛参加して就寝。

毎日暑くていやになるわね・・・ばてそ・・・(´-ω-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こつこつ・・・ ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる