ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2007/08/14 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝練は珍しくイベントマップへいってきますた。前日は1時間ほどで追い返されてしまったので、今日の目標は落ちる時間まで『こもること』でふ(・∀・)b

1時間はがりがりと普通に狩りができて、それから30分がたったころかな?画面に紅蓮が5〜6匹に焦熱が見えたので好奇心で引き狩りでもできるかな?とか思ったのでFAとって引いてみたら増えるわ増えるわ・・・気づいたらトンでもないことに・・・ Σ(´Д`lll)
画像


このあとサモン飛ばされて帰還!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ まぁ、一応まぢめに狩りをすれば2時間くらいはこもれるということがわかったので、次回はもちっとがんばってみようかな〜それともネカフェでも行こうかな〜なんて思ってる今日この頃・・・

 仕事中はお盆休みで近所をうろついてる休みの家族連れに嫉妬の目をむけてみたり・・・(だって、休みないんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、夜はさっさと仕事おえて帰ってきたので、51でも行こうかな〜って準備していると、『100Fへイカナイカ?』と誘われたので、行ってきますた!
自分のリネ人生で81F↑へは絶対行くことないんだろうな〜と思っていたので、メチャ嬉しかったですわ。誘ってくれたクラン員のみなさんアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

100Fまでは大精霊がいたりと容易に登れないだろうな〜と勝手に想像していたんだけど、いざ行ってみると月曜日ということもあってかきれいに掃除されてて、100F着くまでにあったモンスは地の大精霊1匹にまみぽこ2匹程度で少し拍子抜け。(∂▽∂) ホッ
画像


そして無事100F着いてGR探索しながら狩り!と思って1周もしないうちにGRイタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
画像


ドロップは・・・
画像
しょっぱい・・・

そのあとは97にもどって狩り狩り・・・最終的にどろっぷは、火リング2個に地リング1個。あとはC−ZEL・DAIが10枚近く。一応くろぢになったからよかったヽ(´ー`)ノ

最後に100F行って記念撮影!
画像


機会があればマタ行ってみたいと思ってしまたぽちですた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる