ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS α~ (ー.ー") ンーー

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も日課になりつつあるDVC散策。相変らずなレア運なしっぷりのなかこんなもの↓が出たりして一瞬Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ってしたり・・・
画像


いつもどおりゴミ魔法書とあおぽお持ち帰りで終わりかと思ってたら、こんなものも出たり・・・
画像


あとは落ちる前にGAQ呼ばれたけど、ENDする前に出勤時間となり途中でログアウト。結果は・・・どうなったんだろ?

夜は仕事が一気にふえ立ってるだけで寝られそうなぐらいにへとへとだったためINせずに夢の中に・・・(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
明日こそは・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
α~ (ー.ー") ンーー ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる