ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (・A ・)イクナイ!

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の日記のコメントはトラップですので削除させていただきました。
今後、知り合いだろうがコメントにURLをのっけている場合は削除させていただきますので、ヨロシク(´0`)(。_。)ペコッ 

さて、今日も相変わらずレジ村で欠片を集めながらガリゴリ・・・そしたらなんかでた!(゜∀゜)
画像


まぁ、SP+2は水晶球でまにあうしMPR+5はSOCのほうがうえだしなぁ・・・ということで即効売却リストに追加!!相場は・・・なになに・・・2.2m!!( ̄△ ̄) !! 地味に高い!!

メンテ前に必死に300個欠片をあつめて最後に箱をOPEN!!結果は・・・
画像


こんなもんだよね・・・(*ノ_<*)エーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・A ・)イクナイ! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる