ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか出して!

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は病院のため仕事はおやすみヽ(´ー`)ノ たまには休んでもいいよね?いいよね?

昨日のうちにレジ村に埋めておいたので朝からBW、DF狩り!
夢のBWAと友達からUP祝いにもらったサモコン材料の残り2個を集めるべくガリガリ・・・
そしたら違うのでた!
画像


お小遣い程度だけどきにしな〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

病院行ってきてからもカリカリ・・・眠くて昼寝をした後もカリカリ・・・
夜になって雨+雷で切断が怖かったので早々におちて、早めの就寝。
明日でイベント最後なので、メンテ前に箱開けるべく欠片集めておかないとな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか出して! ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる