ポチのリネ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ初日

  作成日時 : 2007/07/20 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までいろんな人からブログやらないの?といわれ続けて、このたびリネでひとつの区切りのレベルが52になったので、ブログを始めてみようかと・・・(〃▽〃)

今回はリネにはまるきっかけを書いてみようかと思います〜ヽ(´ー`)ノ
(リネ=リネージュとよばれるオンラインゲームで〜す。)

あれは思い出すこと、5年位前・・・?まだ私が大学生だったころですね。
ケータイの育成ゲームで知り合った方からリネを教わって、どんなもんかなと好奇心からはじめたのがきっかけですな。
(簡潔すぎ?)
あの頃はまだまだサーバーも5つしかなくて、アデンがUPされたばっかだったかな?初心者なのに収集イベントでいっぱい死んだのを覚えてるわ〜(今もいっぱい死んでるけど・・・笑)

思い出してみれば私がLv52になれるなんて思いもしなかったな・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

ま、これからぼちぼち更新していきたいとおもいますので、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ初日 ポチのリネ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる